半年間でWeb資産を作るプロジェクト「ブロガータウン」に関する、よくある質問をまとめました。

※こちらのQ&Aは、コンサルを受けられる方に向けての内容になっています。あらかじめご了承くださいませ。

木

質問と回答

Q.返金保証はついていますか?

A.返金保証などは一切ありません。

返金保証をつけてしまうと「返金があるからやってみよう」と言ったような気持ちが生まれてしまう方がいらっしゃるからです。

ブロガータウンへの参加者には「本気」で稼いでいただきたいので、返金保証はつけておりません。

 

Q.現在何のノウハウも持ち合わせていないのですが大丈夫でしょうか?

A.まずは軸となる情報商材を購入してください。

まずは自分の力でアフィリエイトに取り組んでみることが大切だと思いますので、ブロガータウンを最初から受講する必要もないかと思います。

オススメは物販アフィリエイトからのスタートになりますので、ルレアプラスを手に入れてみてください。

 

Q.現在10万円くらいは稼げていますが、受講したほうがよいですか?

A.沢山のノウハウを購入するよりは、受講をオススメします。

既に10万円を稼げているのであれば、あとはその稼ぎを安定させて、倍増させることが必要となりますが、残念ながら、そういったノウハウはあまり売られていません。

もし、10万円を稼げるようにはなったけど、自分自身で稼げた理由がわかっていない方には受講をオススメします。

マンツーマンでSKYPEコンサルを行うことで、多くの気付きがあるかと思います。

 

Q.必要不可欠なツールなどはありますか?

A.SIRIUSは必要となります。

サイト作成ツールであるSIRIUSは絶対的に必要なものとなります。

あとはWordPress講座に入った際に賢威を導入することを前提に進めていきますので賢威も持っておいたほうが良いかと思います。

 

Q.受講料以外に必要となるお金はありますか?

A.ドメイン代金、サーバー代金などになります。

サイトをアップロードする際のサーバー、あとは独自ドメインの代金が必要となります。

外注を使われる場合には、外注費も必要となります。

 

Q.誰でも参加出来ますか?

A.事前にスカイプによる面談があります。

毎回定員が少ない為、募集をかけるのと同時に定員オーバーとなってしまうので、事前にスカイプによる面談を行いまして参加者を決めさせてもらっています。

参加料金も高いものとなっていますので、無理に参加をしてもらわないようにはしています。募集時期に関しては、藤村のメールマガジンにて不定期に募集をかけております。

 

Q.絶対に稼げるようになりますか?

A.可能性が高まると思います。

僕がアフィリエイトを始めてから稼いできたノウハウを凝縮したコンテンツになりますので、稼げるようになる可能性を高めることは出来るかと思いますが、絶対にとは言い切れません。

コンテンツ重視のパワーサイトを作って安定的に稼ぎたい!とお考えの方で、僕のブログでの更新内容やオリジナル特典が参考になっていると言う方は、参加をご検討ください。