藤村春希が提供する「ブロガータウン」とは、半年間という長いようで短い期間で、「インターネットで稼げるようになるWeb資産を作ること」と、「自由を選択できる人を増やすこと」を目的としたパワープログラムとなっています。このページでは、そんなブロガータウンのコンセプトをお伝えします。

ブロガータウンのコンセプト

ブロガータウンとは、アフィリエイトで「稼げるようになる仕組み」と「スキルアップに必要な事」を凝縮したものを提供するプロジェクトとなっています。

アフィリエイターやブロガーというカテゴリーに捉われることなく、ブロガーの要素もミックスさせながら、インターネットを使って稼げるようになっていただきます。

 

美しい町並み

 

vision
自由を選択できる人を増やす。

mission
Webサイトで収益を上げる力を身につけて、Web上に資産を作ること。

 

 

アフィリエイターはブロガー寄りに、ブロガーさんはアフィリエイター寄りになることで、収益を拡大できます。

僕はちょうど中間の位置にいると思っているのですが、両方の良いところをミックスさせる事が、今後望まれていると思います。

 

 

半年後に目指すところ

このパワープログラムに参加していただいた方に目指して頂くのは以下の2つの目標です。

  • 1サイトで月間3万円稼ぐサイトを複数作ること
  • 1サイトで月間30万円を稼ぐサイトを1つ作ること

この2つの目標をクリアしてもらえれば、とりあえずアフィリエイトで食べていけるくらいの収入を確保出来るかと思います。

ハッキリいって、1サイトで月間3万円稼げるサイトを1つ作れるようになれば、あとは「横展開」をして、同一ジャンルの別商品を取り扱ってみたり、他のジャンルに広げていくだけでも稼げるようになりますので、稼ぎを安定させることが出来るようになります。

 

 

しかし、それだけでは収入を完全に安定させることが出来ませんので、僕としては1サイトで月間30万円を稼ぐようなパワーアフィリエイトサイトを作っていただきたいと思っています。

正直言って、この月間30万円を稼ぐサイトを作るのは大変です。

しかし、ここを逃げていては収入を倍増させることは出来ませんので、逃げずにじっくりとやっていただきます。

僕が提供するプログラムは、作業量としては非常に多いと思いますが、ブログをとにかく量産してください!といったような、やっていて「何をやってるんだか・・・」と落ち込むようなものはありません。

 

以下にスケジュールの一部を紹介します。

3ヶ月目以降はシークレットとなっていますが、最初の月から一気に稼ぐ為の仕組みを紹介していきます。

 

ブロガータウンのカリキュラム

 

僕がアフィリエイトで稼ぎ続けてきた経験をまとめたアフィリエイトタウンの上位版として、より具体的な流れで進めていける内容になっているかと思います。

 

注意点

半年間のプログラム中に月間30万円を稼ぐサイトを作ることは、正直言って非常に難しいと思います。

オールドドメインなどの裏技を活用すれば、短期間で収益を上げられる可能性がありますが、このプログラムの中では活用はいたしません。

従いまして、月間30万円のサイトについては、ブロガータウンサポート終了後に地道に育てていきながら将来的に月間30万円を目指していただく形になるかと思いますが、どんなジャンルで、どのような記事を書くか?を予め作っていただきながら進めていきますので、サポートが終了した後にも、しっかりと続けていけるかと思います。

 

提供するコンテンツについて

このブロガータウンに参加していただく方には、半年間のスケジュールをまずはお渡しいたします。

このスケジュールをまずは一度確認していただいて、これから始まっていくパワープログラムの全体像を把握してもらいます。

流れとしては、毎週1通ずつメールが届くようになりますので、その都度メールの内容を確認しながら、ブロガータウン参加者の皆さんは、それをチェックして、必ず実行、そしてアウトプットを藤村宛にしていただく流れになっていきます。

 

どれくらいの作業時間が必要なのか?

このブロガータウンで提供するプログラムを実践していただくには、1日あたり最低でも3時間以上の作業時間は確保してもらう事が必要だと思います。

もちろん、会社勤めをされている方は隙間時間を利用しながら作業を進めて行く事もできなくはないと思いますが、「本気で稼ごう」と思われるのなら、しっかりと腰をすえて自宅のパソコンの前に、1日3時間くらいは作業が出来るように時間を調整できると思います。また、休日に関しては、まる一日パソコンの前に座って作業をするくらいの気合が必要になってくるかと思います。

といっても、いつまでもこんな生活を続けるわけではなく、
「半年間」と割り切って頑張ることが必要なだけですので、ご安心ください。

一度仕組みが出来れば、あとは毎日更新しなくてもブログは資産として運用していくことが可能ですからね。

 

実際僕もサラリーマン時代に独立に向けた準備をしている時は、会社から帰ってきてからの時間の全てを準備に時間を割いており、更には、ほぼ毎日朝の4時くらいまで作業をしていました。人間やれば出来るものです。

ただし、本業のほうにも支障が出るような無理は禁物ですので、その当たりの調整はご自身で行ってください。

 

必要な環境やツールは?

ブロガータウンに参加するために必要となるものは、ツールとしてはSIRIUSと、賢威になります。

あとはアフィリエイトのノウハウとしてルレアやアンリミテッドアフィリエイトがあると良いかと思います。

また、環境面としてWordPressが使えるレンタルサーバーと、独自ドメインが必要となってきます。

 

というわけで、ブロガータウンの目指すところ、そして、提供するコンテンツや注意点などを紹介させていただきました。

興味がある方は、藤村までご連絡ください。